僕は明日、結婚するよ・・・ | VERMILION MEGA ATTACK!!

僕は明日、結婚するよ・・・

嘘です(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ



世間を揺るがせているNOVA問題。


社長のあの人は、私と同郷なんですね。見たことないですが。


さらに奥様方の井戸端ネットワークにより、真偽は不明だが、何町に実家あるとかすぐ分かるし。


うちのおかぁさまも、実家の場所ピンポイントで言ってた。恐るべし主婦情報網( ̄□ ̄;)


野次馬根性で、近く通った時探しちゃったあせる まぁ見つけたところで何もしませんが。


だいたいがして、あの部屋は色使いetc、ちょっと趣味が悪いと思うよ。


隠し部屋も、まぁ何に使ってたかは察しがつくが、あんなんに会社の金使ってたっていうのは・・・((゚m゚;)



俺も3年程前に授業受けようと思ったし(結局受けてない)、かつてNOVAの募集に応募したことあった。


こうなると、行かなくてよかったかな?とも思う。


社員・講師の賃金、生徒の授業料など諸問題山積ですが、一刻も早い解決が望まれますね。


どこにおるんやろ?