匠 | VERMILION MEGA ATTACK!!

ブログネタ:オススメレストラン

クチコミ番付参加中



昨日は貯まりに貯まった粗大ゴミを運んだ後、バルサン焚く・・といきなし言われた。

なもんで、家には2~3時過ぎ迄入れんと。

とりあえず駅上のAOKIに背広買いに行った後、昼飯どうしようかなとなるわけで。

んで、何年かぶりに岸和田駅前の寿司屋に。ちょっと贅沢だね。

「匠」っていう寿司屋なんやけど、場所は路地裏にあるからちょっと見つけづらいかな。

浜側から駅前商店街入って、末広商店街の方に曲がって、なんか木が多く植えてる家の横の路地入ってすぐのとこ。わかる?

若干敷居高そうな店構えやけどね。でも気軽に入れる。

そこは11:30からランチやってて、値段は800円~2500円?の間。

僕は1000円の盛り合わせ頼んだ。天ぷら・味噌汁ついて、ボリュームかなり満足。

美味しかった。お寿司も良いし、天ぷらもサクサク(≡^∇^≡) また行ってみたいな。

夜は値段が上がるから行きづらいですが。



こういうときに限って、通販で買った物が来たりするんだ。しかも代引きのやつが。

僕は普通に寿司食ってたから分からんけど、家の方はバタバタしたみたいね。

バルサンの煙が充満してるなか、先に帰って来てた家族が部屋に金を取りに行ったみたいで。

金を探してる間、意識が遠くなって観音さんが見えたらしい。スマンネ。



腰がもう(+_+)