HELLOWEEN | VERMILION MEGA ATTACK!!

HELLOWEEN

あれっすね、ハロウィンも日本に定着してきたかなー。しないと思ってたけど。


Loftいったら、一杯グッズ置いてたしね。黒マント着て買いに来てたのんおったしw 早!あと五日後っすよ。




ハロウィンて、霊魂が現世に帰ってくるんですよね。間違ってたらごめん。


じゃあ、先祖の霊はお盆についでまた帰ってこないといかんのですか?


でも、先祖と触れ合える時間が増えるのはいいか。ジャックオーランタンで追い払われる霊もいるようですが。


ツンデレ。


あと、トリックオアトリートですよね。これこそハロウィンていうイメージあった。


なんか行きにくいやん、お菓子頂戴って。だから俺はハロウィンは日本人の間ではやらないと思ってた。


来られた家の理解がないとね。ただの子供の我侭。



日本ではどっちかというと、仮装パーティーと飾りつけがメインなんかな。


うん、いいんじゃない。クリスマスだって、ね。


そういう風に、日本では流行っていきそうですね。外国でもそうなのでしょうか?




あ、HELLOWEENじゃないや。HALLOWEENだ。


これじゃあ、ジャーマンメタルバンドだ。