Life is beautiful | VERMILION MEGA ATTACK!!

Life is beautiful

Foo Fightersの新曲がかっこいい!


いいよ、ヒゲ面長髪!ストレートにかっこいいよ!


衝動的にi tunesで買っちゃったよ。コノ曲だけ。


あー、もうi podに曲ハインネェ(;´Д`)2GBは少ない~。


Foo Fighters - The Pretender






麒麟・田村のホームレス中学生


何故か、近所の本屋でことごとく売り切れになってた。


ツタヤや木下で置いてないって普通じゃないね。それほど人気なのかね。


仕方が無いから、セブンイレブンの通販で購入。セブンイレブン受け取りだと送料掛からないし。


貧乏話を披露して笑わせるんやと思ったら、そうでもなかったね。多少はありましたが。


むしろ公園生活より、兄弟・親・周りの人らのことを、また感謝の気持ちを、田村なりに書いてたね。


うわぁ、ちょっと、泣いてもうたやんしょぼん 頑張れって!応援するって!(越中詩郎風だってメラメラ)


次から田村見て笑えるかな?(;^ω^A


先週、堺のダイヤモンドシティ言ったら、この本が店頭のワゴンに山ほどあった。


なに? 岸和田には回ってこないの? 人口比?格差? あんだけ探し回ったのにううっ...