エッレベーター | VERMILION MEGA ATTACK!!

エッレベーター

今日、エレベーターに閉じ込められた。といっても短時間やったけど。


英検受けに行ったんですよ。7階の教室で受験やったんですよ。


会場のエレベーター乗ったら、5階あたりで10cmほど扉開いたまま止まった。どのボタン押しても反応なし。


やべーよ、閉じ込められたよ( ̄Д ̄;; 


どうしょうかなーと思ってたら、一緒に乗ってた女の人が


「なんか扉こじ開ける道具ないですか?」と。


ねぇよ∑(゚Д゚)」


本とシャーペンしかねぇ・・・と思いつつ、自分自身パニックやったから、なんかないか探す(笑)


1分か2分したら、なんか知らんけど動いた。中はほっと一息。


帰りにみたら故障でとまってたよ。帰り乗ってたら救出劇だよ。


あっ、○ンドラー社製じゃなかったです。




てなことを帰りに電話してたら、ガキが「あほや!ほんまあほや」言いながらこっちに歩いてきよるんですよ。


「どうしたん?」と電話できかれて、俺に言ってるんじゃないって分かっててもイラッとしたのかな?


「頭の弱いガキおんねん」って言っちゃった。俺普段はこんなこといわないんやけどな。言葉遣いには注意しよう。