どげんかせんといかん | VERMILION MEGA ATTACK!!

どげんかせんといかん

一昨日の試合の後、阪神ファン同士でどつき合いあったらしい。


何してんねん。ほんま。


仲間内で流血試合してどうすんねん。敗戦に対する意見の食い違いからのことやろうけど。


ファンはチームと共に喜び、調子が悪いと励まし、叱咤するものと思う。


暴力に訴えるなんて以ての外。


優勝した時も川に飛び込んだりもの壊したりした人おったけど、許される行為ではない。


そんなのは阪神ファンといえるか!ただの暴徒だ。


皆が面白く、楽しく、心から応援できるようになれたらいいなぁーと思う。 俺も含めて。


選手はスポーツマンシップにのっとってやっているんだから。







そのまんまハゲもとい、東国原知事の顔がプリントされた、宮崎名物冷や汁。


イズミヤ行ったら「宮崎フェア」やってて、買ってみまづた。


冷や汁は美味いよぉー。おいしいよぉー。と、聞いたことがあったので。


他にも日向夏ドレッシングとか、マンゴークッキーとかあった。でも、なんか値段高め。


知事の使用料上乗せか?と、勘繰ってみたりして(*´Д`)=з



豆腐とねぎを混ぜたらさらにおいしいと書いてたので、鍋の残りの豆腐を混ぜた。


豆腐ねちゃねちゃしながら、これうまいんかよ((゚m゚;)?と思う。


やっぱり、なんか美味くないなーというのが正直な感想。


レトルトだしねー。宮崎で食ったら美味いかもねー。と言い聞かす。


でも2杯目から、あらら、そこそこ美味しくなっちゃったよ≧(´▽`)≦


冷や汁マジック炸裂だね。でも、もういいかな? 俺は。