今とか昔とか | VERMILION MEGA ATTACK!!

今とか昔とか

X箱360ってよくね?と思い出した今日この頃。こないだうっきーの家でやった。


いやいや、ドンパチ洋ゲーばっかりやん、と思ってたが、これがなかなか( ̄▽+ ̄*)


halo3やった。ちょっとおもろかった。大半道に迷って自爆やったけど(笑)


あんまり血なまぐさいのはNo thank youだね。夜寝れなくなるからね。


リアルだし。


通信とかいいよね・・・今のゲームはもう標準装備か。


でもやっぱりwiiiiiiiiiiiiiが欲しいね。ふわふわゲームしたいからね。


スクエニはどれだけFF7関連のものを出すのか?




相撲に限らず、スポーツは大変だと思う。練習は厳しいし、競争に勝ち残らねばならない。


トップになろうと思えばなおさらだと思う。


こないだテレビで、角界関係かなんかのおっさんが言ってた。


・・・そうした悔しさをばねに、見返してやろうという気持ちで強くなる・・・、とか何とか。



稽古で厳しく当たられるのであればいいし、それはバネになる、励みにもなる。


でも、酔っ払ってビール瓶でどつかれたり、バットで殴られるのが稽古か?


今と昔は違うから~って、時代とか世代とか、そんなん関係ない。


ビール瓶やバットで殴ったら、どうなるか分かるやろ。あかんに決まってるやん。


この親方を処分して終わりじゃなく、相撲界にも改善を。国技やし。


亡くなられた弟子の方に、ご冥福をお祈りします。


ジャーナリストの長井健司さんにも、RIP。