ハイスタンダード | VERMILION MEGA ATTACK!!

ハイスタンダード

クチコミネタ:ミニマムライフ

クチコミ番付参加中


最近の若者は全然消費をしないそうです。

酒は飲まず、車もいらない、休日は家で掃除をしてDVDを見る。
とにかく給料は貯金するようにしている

そんな「ミニマムライフ」な若者が増えているそうです。


だそうです。


飲みに行ってワイワイするもよし、買い物するもよし。金貯めるもよし。


適度に使って、適度に貯める。6:4くらいで。 景気のためにも、ある程度は社会に還元しないと。


将来のこと考えず、無茶苦茶散財するよりいいんじゃない?


車や家買うとかで金貯めるのって、いいんじゃない? 俺も事業起こそうと思って貯めてたし。


バランスが大事じゃないかな?何事にも言える事ですがね。



ていうか、若者ってなんやねん。


バブル期と比べてるなら、その時のほうがおかしい時代じゃん。


今は、おっさんおばはんの方がシコタマ貯めとるがな。




俺もそんなに使う方じゃないけど。



趣味のコレクションのためには惜しまないのよね。後は食いもんとか。


サッカー選手人形の中には、一体5千円する奴が何体かあったりして・・・。


ヱヴァ初号機の、可動フィギュアなんかも欲しいわ。