・・・・・ | VERMILION MEGA ATTACK!!

・・・・・

今日のブログはヤバイかもしれません。


僕自身の生命に危険が及ぶかもしれません。


でも書きます。




今日は日本橋に行きました。


そこで見た。


リヤカーを引いている・・・




宇 宙 人 (°Д°;≡°Д°;)


めっちゃ日本語やし!自費出版やし!なぜかリヤカーやし!1000円やし!


顔はどう見ても地球の日本人のおっちゃんですが。


写真を撮るため、コンタクトを試みる。


「おっちゃん写真撮らしてー」っていうと、気さくに答えてくれました。


ありがとうございます。




人間社会への警鐘でしょうか?


ダウンタウンの浜田並みに鋭いツッコミなのかなw?


その時は持ち合わせが無かったので、「また今度買うわー」と言いました。


政府やNASAに通報しようとしましたが、気さくな宇宙人なのでしません。


頑張ってください(^_^)