はっしゃんはナウ ロマンティック♪ | VERMILION MEGA ATTACK!!

はっしゃんはナウ ロマンティック♪


3日程前から頭痛がしてたのですが、今日頂点に達しました。


朝起きたらめっさ頭痛するし、吐き気するし、めまいもちょっと。


昼から面接だったのですが、この暑さでは堪えるね。日陰で休みながら会社行った。


面接中も吐き気するし、汗が尋常では無いほど出た。取りあえず頑張った。


今は大分マシになった。ブログ書くくらいやしw




他の面接受けてた人の話し聞いたら、仰星と京産でラグビーのレギュラーやったり、府の柔道大会でベスト16とか。そのベスト16の時の相手が、オリンピックに出てた奴やったとか。


羨ましい。


俺にはそんな「勲章」ないから、余計にそう思う。


小中高大、またはその後を通じて、なぜ色々なことをしなかったのか? しようとしなかったのか?


しなかったこと、したことを思い返せば後悔するし、やり直したいとおもうこともあるやろうと思う。


でもそんなん思っても仕方ないんだな。


それでも人生は続くんだし、振り返ること自体無意味。戻れるわけが無い。それならハナからやっとけ。


今を一所懸命に頑張ることが大切なんだよね。結局。


今の自分がどうであるかが大切。これは自分に言い聞かせている。


俺は昔の自分が嫌いだ、バカだったから。

でも今の自分は好きだ、昔よりはマシになったから。


なんか知らんけど腰と関節が痛い。風邪引いたのかな?



なんてことを書いていたら、気がつけば夏も終わり。


早いもので、もう秋ですよ。


9月といえば、俺の誕生日やないっすか。


あー、ヴィトンの財布が欲しい(*゚.゚)ゞ



板東英二のモノマネも出きるようになったよ。