工事 | VERMILION MEGA ATTACK!!

工事

なんか家をずーっと見てる人おって、何してるんかなーと思ったら、関電の人のようで。


eo光ケーブルを家の前まで引いてくる工事やってたみたいです。


近くにもうケーブルが通ってたようで、許可も早くおりたっぽい。思ったより早いなぁー、と。


ま、目の前まで引いてくるだけの工事ですが。





コードを幹線から引いてきてます。


向こうのほうにでっかいクレーン車もとまってた。家までの電柱ごとに作業員ついてて、警備員もおった。


想像以上の大工事w


近所の人すいませんm(_ _ )m 迷惑かけて。


これでほんまに工事費いらんの?事務費3150円でいいわけ?





コードからオレンジのなんか剥がして、ぐるぐる~と巻き取って、ぐるぐるのちょうちょ作っておしまい。


後は家に引き入れるだけ。eoの工事進捗みたら、来月の中旬みたい。


GW明けには開通しそうです。




駅前で、ナイトスクープの撮影やってた。探偵は長原征樹。


俺ちょっと写ってるかもわからんから見とこ。