まぁまぁ | VERMILION MEGA ATTACK!!

まぁまぁ

 

i Pod用にスピーカーを、amazonで買った。1500円。


値の割りになかなか良かったです。音が小さいのが難ですが(@ ̄Д ̄@;)



昨日礼服買いに難波行った。ついでに、飲茶食った。


ピータンがホントはうまいものだと、生まれて初めて知りました。


以前食ったときは、僕の胃袋でなくゴミ箱に直行しましたがね。意識変えてくれてありがとう。


お粥熱すぎて口内火傷しました。しかし、うまかったっす。お肉のうまみがぎっしり。


後は特に普通・・・・です。あ、ゴマ団子はうまかった。うん。




背広を百貨店に見に行ったら、8万~10万くらいするそうで。


ご予算は? と聞かれ、5万ていったら、微妙な顔されましたねぇ。それは無理だよみたいな。


ほんとは商品券3万円分しか持ってませんでした。2万の見栄です。はい。


当然買わず、餃子と小籠包片手に帰ってきました。