MONSTER ROCK | VERMILION MEGA ATTACK!!

MONSTER ROCK

目が痒かゆい、くしゃみずっと出る。今年もまさかの花粉症か?(w-;



i podの電池の減りが前より早い。いきなり操作できなくなったりする。


もっとがんばれ!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 頼む。 まだ役目を終えるときではない!!!!!!


アップルストアの修理受付1時間待ちて! 予約してまた来てて! そうそう心斎橋来ませんて(;´Д`)ノ


受付が少ないんですよ。i podとmacの受付を分けたらどうかな?と。





Guns N' Roses 「Appetite for Destruction」


アメリカのスーパーバンド、ガンズ アーンド ローゼスが来日すると。


ライブいこっかな?と思ったら、全席12000円ですか。そうですか。レッチリより高いすな。


モンスターバンドですもんね。ちょっと手が出ないですね。高すぎですね。


4時間くらい楽しませてほしいすね。30分でアリガトウ、サヨナラっていうのだけは、勘弁してほしいすね。