月の見える丘に | VERMILION MEGA ATTACK!!

月の見える丘に

テレビで、vistaの売り出しみた。梅田のヨドバシ。

並んだの8人すか・・・。

僕は正味ネットとメール、んでワードエクセルしか使わんわけで、パソコンを使いこなしてはないのですよね。

さらに私は機械音痴なわけで、vistaがどうすごいかもわからんのですよ。

パソコン買い換える前は、新しいOSの方がいいんじゃね?って思ってたけど。

別にXPでもいいかと。


しかし、8人はなー。

カウントダウンめっちゃ空回り感あったし。

TOKIOはまだ人集まったのかな?秋葉原とかは。

マイクロソフトはXPの倍売れると言うてましたが、どうでしょうね。

世界的にはvistaはどうなんでしょうね。


モツ鍋食いてー(*´д`*) お取り寄せしたろ。