Liar! | VERMILION MEGA ATTACK!!

Liar!

運動をする。そうしないと、本当に痩せるとはいえない。

みたいなこと、前に言ってたのに。あの番組。

これじゃ、ないないやないすか。

ていうか、俺も痩せたい(*´д`*)楽して痩せたい。


メガマック。

最初聞いたときは、なんかすごいマッキントッシュやと思った。

写真みたらでかそうやけど、ビックマックがたいしたでかさではないので、こいつもそんなにでかないやろと思ってみる。

とかいいつつ買おうと思ったら、近辺のマクド全部売り切れてヽ(゜ロ゜;)ノ

仕方ないからクーポン貰った。

いついったら有るんだよぅ(*´д`*)

朝の五時頃行ったろかな。ランニングのついでに。

でも、マクドはやっぱりテリヤキが一番だよねぇ(・∀・)


家の一番近くにあるハンバーガー屋が○ッテリアって、ねぇ…(^^;)