コンプライアンス | VERMILION MEGA ATTACK!!

コンプライアンス

昨日京都に行ってきた。


でもね、爆弾低気圧のせいで、それはもう寒いこと寒いこと・・・


軽く吹雪やったしΣ(゚д゚;)



まず八坂さんいった。


おばはんの傘が目の近くに当たって、ちょっち( ̄へ  ̄ 凸


人ごみの中はアブナイッちゅうねん。



で、京都といえばカレーうどんじゃん、てなもんで、カレーうどん食った。


よくマスコミにでる店ということで、よう並んでた。


京都来てるのに、他のもん食べろよと若干思う。


カレーうどんめっちゃうまぁぁい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そら並んでも食べますよ。


桂小枝や橋爪功も来ますよ。


で、本能寺、ついで清明神社へ。そこでお札を買う。


んで上賀茂さん、の後銀閣寺行ったら・・・閉まってた(ノω・、)


閉まるの早いんだようヾ(。`Д´。)ノ 行くの時間かかったんだよう(#`ε´#)



写真アップしようと思ったら、でけへんし。

どうなってんだようo(;△;)o