風が切り裂く | VERMILION MEGA ATTACK!!

風が切り裂く


MOTOROLAのCMよく見ます。


広告にベッカム様使うなんて、まぁ(‐^▽^‐)。


俺の街ではモックもなんも見かけませんが・・・ 気付かないだけかな?


ちょっと洗練された感じがしますね。カッコよす。機能もシンプル。気になる機種です。



こないだ東京でプロモーションパーティーがあったそうで。


パリス・ヒルトンがゲストで来たり、マグロの解体があったりと、派手だったようで。


なぜパリス? なぜマグロの解体? と思ってしまいますが・・・。パリスが機嫌よくしてたのはよかったか。



今日は風が強い。煽られる。さらに寒いと(/TДT)/


ほんまにね、こけかけたよ。チャリで。


他人んちの植え込みの木に激突したよ。手怪我した世。


もうね、危ないよ、ほんま。


木が道路まで伸びてたらぁぁぁ!(´Д`;)