年末です | VERMILION MEGA ATTACK!!

年末です

昨日は面接行くのに雨降るわ、道間違えるわ最悪やった(>_<。)


もう言うてる間に2007年じゃないすか。早いですね。

来年の干支は猪ですね。
というても、1月中旬には大概忘れてしまうんですけどね。

年末年始だけじゃなくね?意識するの。

平成何年もそうですね。
履歴書書くときに、あやふやで、間違いやすいところですね。

神戸の中華街の広場には、干支のメンバーに混じってパンダの石像があるんだよね。
猪と間違えてパンダ作ってもうたんやったかな?たしか多分。


こないだ破れたズボンは、なんとか直りそうです。
よかったよかった(=°ω°=)


大掃除せなあかんなー。
電灯の傘のなかでハエいっぱい死んでやがる(x_x;)
どうやって入ったんだよ?