comment ca va? | VERMILION MEGA ATTACK!!

comment ca va?



カンカンのルーレットで当てました

俺が貰ってもね(=°ω°=)


仕方ないし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は英検のテスト

場所遠かった

狭山の帝塚山大学


どうやって行ったらいいねんヽ(*`Д´)ノ


阪和線と高野線を乗り継いで、駅についた

地図見ながら行ってたら、道迷った(つд`)

四方山やから、どっち歩いてるかわからなくなる

人に聞いて、なんとかいけた。

大学の近くは、だんじり祭の真っ最中でした。

テストと祭りがよく被るな(=°ω°=)

上だんじりっていうやつ。かな?

ここのん、前に傾けたり、横に揺らしたりしてた

歌とか歌いながらひいてた。

違うんやねー

岸和田の影響もちょっとあるかな?というとこもあったりして

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大学ついた

山の上にあるから、近くに来たらすぐわかった。

階段長い(x_x;) 50段くらいあるやん

で、テスト開始

たぶんできたっぽい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

帰りも道迷った(つд`)


泉北ニュータウンまで山越えするとこやった。


バスで駅まで行ったらよかとでした。


降りる駅も乗り過ごしたしΣ(=°ω°=;ノ)ノ