秋冬 | VERMILION MEGA ATTACK!!

秋冬

20061011183533.jpg


今ウォーキング中です。

音楽聴きながらは、飽きがこなくていい。

とか言うてたら、電柱にぶつかった(*´д`*)

ブログ書きながらやから^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近寒くなってきた。

ので、衣替えをしなければと思うのですが、なかなか出来ない。



めんどいから(●´ω`●)ゞ



でもウォーキングすんのに寒いんで、薄手のブルゾン出して着たら

ジッパーしまらないでやんの(´_ゝ`)

20回やってやっとしまった

よく着てたのによ


新しい服買いたいけど、何買おうかな?

ごっついブルゾンにしようとおもったけど、

あんまり分厚いのは必要なさそう。

暖冬やし。

薄手のパーカーかロンTにしようかな?



衣替え先にしよ(=°ω°=)

で、なに買うか考えよ