はるくんの初節句 | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

 
 
 

はるくんの初節句でした。

 
両家の家族でお祝いしました。
 
スクスクと大きくなってね。
 
お腹いっぱい風を入れて泳ぐ鯉のぼり🎏
 
久しぶりに時間が空いたのと、良い感じに雲があったから夕陽を撮りにいこう!と
外に出たら
 
何度も撮った鯉のぼりが、夕陽にキラキラ反射して、また違う感じに。
 
 
 
今年は例年よりも早く桜が満開になったので
 
4月の初めに桜と鯉のぼりが一緒に写る珍しい風景を見る事も出来た春でした。
 
 
 
 


今日の夕陽
 
まだ高い位置にあった太陽の横に幻日が
 
 
ちょっと見づらいかな?
 
水を張った田んぼに反射する光が綺麗でした。
 
並んだ雲が染まらないかなと思いながら待ったけど、残念ながら今日は染まりませんでした
 
最近夕陽撮りに行くまでが中々出来なかったけど
 
5月の風を感じながら、夕陽と向き合う時間に忘れてた感覚が蘇ってきた感じ。
 
やっぱり夕陽良いね
 
今日の日の思い出に