お誕生日会と参観と海の写真 | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

 今日は保育園で、6月生まれのお誕生会と参観の日でした。

 

嫁が煌の所に行き、たまたま休みだった私が息子の代わりにあいなの所に行く事に

 

昨日なぎを迎えに来た時に私の所に来て「はあちゃん。1と0の日に保育園に来てください!」と照れ

「は~い!わかった音譜来るよ~」

 

「6月のお誕生会が9時からで、参観が10時からなんですけど大丈夫ですか?」と嫁

 

「うん^^大丈夫よ」

 

最近好かれ過ぎちゃって(笑)毎日のように寄っては、送って行っても「はあちゃんと行く!」と

 

家に入らず泣き叫ぶあいなアセ

 

お陰で夕飯の準備も遅くなり、どっと疲れる毎日爆

 

大きくなったら「おいで」と言ってもだんだん来なくなるだろうからふふ今いっぱい一緒に居よう

と老体にムチ打ち笑い泣きつきあう私

 

今日は耳鼻科に行った後、のんびりできるかなと思ってたところに

 

二人で「はあちゃ~ん!」とやってきたガーンここ最近ゆっくりする暇もないというのに滝汗

 

そして…繰り返す笑い泣き送っていく時は普通に歩くのに

 

部屋の前に来ると後ずさるガーン!!「いやだ!はあちゃんと遊ぶ!」

 

好かれ過ぎるのも考えもの?爆

 

一昨日の海の写真一眼レフで。

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは違う場所で

 

 いつも夕陽撮る神住む山から望む

 

お昼に上がるのは珍しいけど、あまりにも空と海の色が綺麗だったので数ヶ所

 

パパッと写真だけ撮って来た。

 

 

 

 

 

IMG_5245.PNG