6月29日の夕陽② | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。







最近は雲が空いっぱいに羽を広げてるようなのが


毎日見れて幸せですラブラブ!







鬼ごっこをしたり、初めて会った女の子と二人並んで


草の上に寝っ転がって空を見たり(後で聞いたら凄く気持ち良かったと)


てってもキュートな彼女が10人くらいの子供達と遊んでくれてました。















みんなとお別れして、帰ってたものの


沈みかけたお陽さまをもう一度撮っておきたくてなぎに


「も一回橋の上から撮ってきていい?」と聞くと


なぎも慣れたものでwara「早く行かないと沈んじゃうよ」


はいはい。そだねアセ


橋の上からは既に見えなくて、港まで行ってやっとこの風景

残せました。


最後の最後まで感動した一日でした。









いつもありがとうございますポチッと
   
         人気ブログランキングへ