昨日の続き | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


昨日載せようとして載せられなかった夕陽


今度はいつもの場所


昨日載せた場所で撮っといて良かった~~と思ったほど


こちらでは彩雲はみれませんでした笑


でも夕陽は綺麗に見れましたよ音譜


肉眼では、まん丸に綺麗なお陽さまだったんですが


写真に撮って確認したら、何度やってもこんな感じに叫びなぜ!?







♪つばめになって とんでとんであそぼ
 5がつのおそらを とんでとんであそぼ
 ハイスイスイスイ ハイスイスイスイ


なぎが保育園で習ってきて、散歩のとき凄い大きな声で


何度も歌う歌が正にぴったりくる雲が最近多く見れます


一人の時も、こんな雲に出合うとつい「ハイスイスイスイ」と歌いながら撮ってますwara

























ハイスイスイスイっとお願いします

            
          人気ブログランキングへ