散歩道 | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

今年は梅雨時だというのに、曇りの日が多くて


雨が少なくて、早くも節水の心配も苦笑


まだカラッとした天気じゃないけど、実家の風通してる間に


海の方に行ってみたけど、海の方はどんより


西の方は青空・・・で その雲追いかけてたら笑


いつも歩いてる場所に。


ここからがぐるっと空が見渡せるからね。


この道いつも歩いてます音譜いろんな形の雲があって


青い空と、少し水分含んだ緑が鮮やかで


真夏の空とはまた違った景色


気持ち良かったですラブラブ!
























ここに着く前、海からの帰り道


場所によって空の色が違うのも楽しい









           ポチ っとおねがい↓      

            
           人気ブログランキングへ