ミンさんとしょこたんの睡蓮 | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。


今日は父の日ですね音譜このブログで繋がってくださってる


「お父さん」達へ私からも「いつもありがとうございます」


今日2度目の睡蓮に会いに


今日は午前中に行ったので、前回よりも花が開いてるはず・・・


その思い通りふふ増えてました音譜沢山開いてました音譜


どれどれ・・・


ミンさんの花は咲いてるかな!?しょこたんの花はどうかな!?


昨年その人のイメージで撮った写真の中で


睡蓮のイメージが「たまたま?」「必然?」


ミンさんとしょこたんは色違いの睡蓮でした睡蓮


          

     ミンさんの白い色の睡蓮





凛とした雰囲気の中に優しさと強さを持つミンさんに


正にピッタリの花ですね。


帰ったら不思議な事がふふ


私の留守中に、荷物が届いてたんですね。


ミンさんからえっで。ミンさんの働いてるパン屋さんで作ったパンを


送ってくれてましたしあわせー


中に入った手紙に


久々に私のイメージの花の写真を見てました・・とキラッ


会った事はないはるさんの中に私は白い花のイメージなんだなと


改めて嬉しくなりましたと。


不思議なシンクロが起きていて、やっぱり遠く離れていても


繋がってる事が嬉しかった出来事でした。





そしてこの薄い黄色。ベビー・イエローというのでしょうか・・。


しょこたんにぴったりの色と睡蓮の清楚さ


この色が大好きだと載せた後言ってくれたっけ


イメージが浮かんだまま、色や花を選んだけど


ちゃんと届いてたんだね。


同じ花で色は違うけど、どこか似てる二人に


この花見てると二人へと思いはちゃんと届いてるんだね。


いつも感謝してるよ。ありがとう









いつもありがとうございます

       ポチ

    

       
     人気ブログランキングへ