こんばんは!😉 透でございますっ!

今日は僕の事について詳しく書きたいとおもいます。

少々、ネガティブな表現、下ネタなどが含まれます。

これらが大丈夫という方は、ゆっくりしていってねっ‼️


年齢については、詳しく書けませんが、僕は学生です。👨‍🎓 (まずはぼくのプロフィールを書きます!もしかしたらこれから書くブログで真実が

明かされるかもしれません)

この前投稿したブログでも書きましたが、僕はゲイ(GAY)です。💪

変なマーク書きましたが、全然向き向きじゃないです🥺

身長も何故かとても小さいです😭 身長ってなぜ自分で選べないんでしょうね💢

ここからはゲイ関連のことを書いていきます。

僕のポジションはリバです。///

リバとはリバーシブルの略で、攻めと受けを両方することができるゲイのことを指します。

経験は受けしかありません。 でも、本当は攻めもできるんだからねっ‼️

とまあ こんな感じですね

これからもどうぞよろしくお願いします!