ガンバレ! | ちらかっておりますが・・・。

ちらかっておりますが・・・。

テキトーに書き綴っております。

キムタク、中居くん、今年40歳どう思う? ブログネタ:キムタク、中居くん、今年40歳どう思う? 参加中

私はキムタクの,今から15~6年前の,

若かりし頃のポスターを,たくさん持っています。


ちらかっておりますが・・・。
もっとありましたが,オークションで売りました。


少しづつ出品し,1枚2千円以上で何枚か落札されました。
同時に同じポスターが出品されていましたが,

どれも汚れや破れがあり,私のが一番綺麗でした。

もっと経てばもっと稼げると判断し,出品を控えました。

わざわざ筒を買って,大事に保管しました。

そのうち忘れてしまいました。


先日100円で出品しましたが売れませんでした。


次のキムタクブームを待ちます。


来るかなぁ・・・。