(^_-)-☆ もうすぐ大型連休ですが…。 | 《Japan Music Planning》服部 徹のブログ

《Japan Music Planning》服部 徹のブログ

不定期になりますが『音楽中心のブログ』になります♬

☀4/27(木)お友達の皆様こんにちは(^^♪

  今朝起床してからも自宅でPC編集作業中です。

  電話連絡も数件あり、先程SNSログインしました。

  今週末からの大型連休も、私には無関係のようです(苦笑)

  取り敢えず、今週末も「Japan Music Planningとしての共催イベント」が二つありますので、準備・本番に向けて予断を許さない状態です。

  ⇒明朝までに完璧に済ませておかなければなりません。

   お越しいただく友人知人が快適に楽しんでいただく為に‼

 ________________________

💎29日(昭和の日) 14:45〜18:00

  『🐟たいこ茶屋祭り&歌謡祭』

  おさかな本舗 たいこ茶屋

  https://www.facebook.com/events/903840587342644

💎30日(日) 12:45〜18:00

  『🎤プロ歌手と一緒に、カラオケで遊びましょう♪』

  東京都新宿区歌舞伎町1-3-15 ザ・カテリーナビル9F Club Cheers

  https://www.facebook.com/events/5365593103543919

💝なにしろGW前半の両日で、特に29日(昭和の日)は座席指定もありますので…27日(木)いっぱいには準備したいと考えますので、どうぞご協力いただきたく存じます。