☂これから準備して出掛けます(^^♪ | 《Japan Music Planning》服部 徹のブログ

《Japan Music Planning》服部 徹のブログ

不定期になりますが『音楽中心のブログ』になります♬

🌸3/28(火)お友達の皆様こんにちは(^^♪

  3月も金曜日まで。

  土曜日からは4月に入りますね。

🌷4月に入り、装い新たな恒例の『超お得!新宿歌舞伎町の高級クラブでDAMカラオケ交流会♪』を開催致します(^^♪

👩👨常連さんも増え、落ち着いて参りましたが、これまでとの変更点は主催者が皆様を暖かくお迎えする点だけで、お値段据え置きで頑張って参ります。

🎤みんながユックリ歌うために総勢30名限定にして、人数調整を行いたいと思いますので、早目の予約をお願い致します🥺

💝安価・気軽で、既にリピーター増加中です♪

💝みんな一緒に、歌って・交流して、プライベートに立ち入らず、気軽に楽しみましょう(^^♪

 *************************************

👉安価(男性2,000円・女性1,000円)です。

  飲食物は各自持参ですが、持ち込み🎁は喜ばれますよ❣

👉時間内、入退場自由です。

👉着席もお好きな席(50名収容)で。

  グループでも・カップルでもイイですね❣

  お一人様でも気軽にお立ち寄りくださいね❣

🔴ひょっこり、有名人が現れる時があります♪

  ※撮影/動画アップは事前にお尋ねくださいね。

 *************************************

[日時] 4月1日(土)

   開場12:45- 開会13:00-18:00

[料金] 男性2,000円・女性1,000円

[内容] 各自の飲食物持参

   ※持ち込み大歓迎します♪

   (ゴミ処理は主催者がします。)

   DAMカラオケ歌い放題

   ※1曲目は来場順に公平に🎤をお渡しします。

[会場] Club Cheers -チアーズ-

   東京都新宿区歌舞伎町1-3-15

   ザ・カテリーナビル9F

   <新宿区役所通り沿い・1F「とらふぐ亭」のビル>

[主催] Japan Music Planning

   japanmusic.0123@gmail.com

   服部 徹・妹尾 加代

https://fb.me/e/2NyU4qJAw