天井裏が怖いっ!!! | 通りすがりのブログ

通りすがりのブログ

基本適当です。

一ヶ月前、

僕は天井を壊してしまいました。

 

 

詳細はこちら⇒

上階の○○○○がうるさくて天井破壊!

 

 

Simplog

 

 

現在はガムテープで穴を塞いでおり、

このようになっています。

 

 

 

 

ところが今晩になって、

奇妙な物音が聞こえるようになったのです。

 

 

何とも言えない、

例えようのない異音です。。。

 

 

突如として起こり出した奇妙な音、

一体どこから?それは天井からでした。

 

 

そしてガムテープの所からだと分かりました。

僕はガムテープの所を軽く叩いてやりました。

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

カサカサカサカサッ!!

 

 

 

 

 

 

・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

誰か助けてください・・・。