コンボボーナス調整
連撃
同一コンボ中に連撃を重ねる度に威力低下
個人的感想
一個のコンボに複数連撃入れると火力ゴミになりますよって事かな(笑)
心眼
今までの効果を残しつつ、最低でもグレイズ(保証ヒット)になる※一部例外あり、コンボの長さにより必中になる?可能性あり
個人的感想
まず今までの効果ってなんだっけ?w
これですねw
むしろこの効果消して必中だけ入れろやって感じですヾ(・ω・`;)ノw
強打(下方修正)
威力ボーナスの低下(現在の50%から低下)
コンボ最後に組むとMP2倍デメリットが削除
コンボの長さに応じて威力上昇(同一コンボに1回のみ)
個人的感想
これが1番やばそう…:(´◦ω◦`):ガクブル
今まで150%メテオのショートコンボが出来なくなります、、、
数値については名言していないので、厳密に50%からいくつになるのかはわからない状況です。
運営的にはロングコンボを強くしてショートコンボは威力を下げる方向性のようです(இ௰இ`。)
執念
現状効果のまま威力低下のみ削除
個人的感想
うん、まぁ元々なんで威力下げるのかわからんかったからね…w
この他に4種類の付加能力が追加される
「無敵」、「吸血」、「強靭」、「反射」
各能力の効果は22日アプデ後にゲーム内で確認して下さいとの事
4つの詳細は生放送では一切触れられずNEXTって切られたので全くわかりませんが、
22日アプデ待ちましょ!
ファストアタック
双剣で使用可能になる
※双剣では消費MP200技になりますが、確率転倒するようになる
※片手剣、両手剣では現行のままで変更なし
個人的感想
まぁ双剣も使えるようになってよかったね!
以上…w
禍断ち
コンボに組み込めるようになる
※コンボに組込む場合のMP回復100になる(通常の半分)
個人的感想
大剣じゃ使えないスキルなんて知らん!w
ゴッドハンド
バフ解除が「ゴリアステイクショット」を使用した時のみに調整
個人的感想
同上(´^ω^`)ブフォwww
アドリブ
基本MP回復量を低下、演奏継続時のMP回復量を上昇
個人的感想
むしろそれ期待してない(_๑òωó)_バァンw