ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
レーヴァテイン☆です♪


今日は水曜日にあった生放送を時間なくて、全部見れてない人向けにまとめた内容となります(*´ω`*)♪

放送みたわ!って人はつまらん記事かと思いますが、
個人的な感想も挟みつつ書いていきたいと思いますのでよかったら見てって下さいな( *˙ω˙*)و グッ!w











とりま本題へ、、、








はい!まずは追加内容1番目に来たものが、

新ハロイベの追加となりますね♪
ようやく待ちに待った?←w
新しいイベントですね(`・ω・´)キリッw
とりま内容はミニゲームみたいな物がありつつ楽しめるものなんじゃないかな?←適当w
放送内ではイベント追加しか言ってなくて詳しくは22日アプデまで待ちですね!








サクッと行きましょ!
次がこれ

これね…
マジで衝撃っすわ:(´◦ω◦`):ガクブルw
とりあえず内容を記載していきます…


コンボボーナス調整


連撃

同一コンボ中に連撃を重ねる度に威力低下

個人的感想

一個のコンボに複数連撃入れると火力ゴミになりますよって事かな(笑)



心眼

今までの効果を残しつつ、最低でもグレイズ(保証ヒット)になる※一部例外あり、コンボの長さにより必中になる?可能性あり

個人的感想

まず今までの効果ってなんだっけ?w

これですねw

むしろこの効果消して必中だけ入れろやって感じですヾ(・ω・`;)ノw



強打(下方修正)

威力ボーナスの低下(現在の50%から低下)

コンボ最後に組むとMP2倍デメリットが削除

コンボの長さに応じて威力上昇(同一コンボに1回のみ)

個人的感想

これが1番やばそう…:(´◦ω◦`):ガクブル

今まで150%メテオのショートコンボが出来なくなります、、、

数値については名言していないので、厳密に50%からいくつになるのかはわからない状況です。

運営的にはロングコンボを強くしてショートコンボは威力を下げる方向性のようです(இ௰இ`。)




執念

現状効果のまま威力低下のみ削除

個人的感想

うん、まぁ元々なんで威力下げるのかわからんかったからね…w


この他に4種類の付加能力が追加される

「無敵」、「吸血」、「強靭」、「反射」

各能力の効果は22日アプデ後にゲーム内で確認して下さいとの事

4つの詳細は生放送では一切触れられずNEXTって切られたので全くわかりませんが、

22日アプデ待ちましょ!


今まで短めのショートコンボ時代が終わってしまう…
かもしれない内容です( ゚∀゚):∵グハッ!!w
まぁあくまでもまたかもって話ですけどね!
結構衝撃でした…


はい!次が

こちら、一部スキルの調整が行われます!
ざっと書き出していくと、

ファストアタック

双剣で使用可能になる

双剣では消費MP200技になりますが、確率転倒するようになる

片手剣、両手剣では現行のままで変更なし

個人的感想

まぁ双剣も使えるようになってよかったね!

以上…w



禍断ち

コンボに組み込めるようになる

コンボに組込む場合のMP回復100になる(通常の半分)

個人的感想

大剣じゃ使えないスキルなんて知らん!w



ゴッドハンド

バフ解除が「ゴリアステイクショット」を使用した時のみに調整

個人的感想

同上(´^ω^`)ブフォwww


アドリブ

基本MP回復量を低下、演奏継続時のMP回復量を上昇

個人的感想

むしろそれ期待してない(_๑òωó)_バァンw



はい!これが20日生放送内容を私的にまとめた感じです(`・ω・´)キリッw

最後のスキル調整は感想雑ですが、、、

ご理解下さい(`・ω・´)キリッ←大剣以外興味無いんです(笑)





そんなこんな記事書いてたら、

メンテナンスのお知らせ来てますね♪
時間的に2時間アプデ…
このボリュームが2時間アプデで正常に終わるかは微妙ですが、
楽しみに待ちましょヽ(≧▽≦)/!



ではでは今日はこの辺で♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ♪







今日はおまけなし( ´ゝ`)←別に期待されてないw

to be continued