ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ♪
レーヴァテイン☆です♪



またまた更新が若干滞りましたが、
既に見て頂いている方も慣れたのではないでしょうか?(`・ω・´)キリッ←おいw
まぁちゃんと毎日書きたいけどなんだか上手くいきませんねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
とりまそんなこんなですが張り切って書ける時に頑張ります(●´ω`●)ゞ←開き直りw












では本題へ、、、













今日はココ最近の続きとなります♪
手抜きではないですよ(*´ω`*)b
題名決めるのって地味に大変なんですよ(_๑òωó)_バァンw
真面目な話、三周年イベントが終わり、裏ボス(ティテレス)一色な雰囲気ですね(っω<。)b

三周年イベを少し振り返ると、
メギメギの登場期間が1週間だけとか短すぎますよねー(´^ω^`)ブフォwww
約1ヶ月も三周年イベント期間だったのに最後一週間て配分下手すぎやろ( ゚∀゚):∵グハッ!!w
せめて2週間は欲しかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

まぁでも運営さんも頑張ってユーザーを楽しませようと努力してくれているので不平不満は誰でもありますが、程々にしましょ(≧∇≦)
乞うご期待ですねΣd(≧∀≦*)



最近は上に書いた通り、裏ボスかヴェネーナかの2択になってますかね?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そんなことやってる1枚♪

撮るの下手くそだったと後で気付きました(´^ω^`)ブフォwww
うちのギルドに新しく入ってくれた2人と、
壁練習中のうちのギルメンですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
名だしは次回かな?(๑>؂•̀๑)テヘペロw

まぁあまりギルメンの名だしはSSでやっちゃってますが…(/ω\*)w

嫌なら言ってねΣ(*`Д´*)ノノ
すぐ直しますので(っω<。)



そして本日はメンテナンス♪
内容はこちら(*´ω`*)b





また始まります、、、
今日からレベリングが(´^ω^`)ブフォwww
まぁキャップ解放は色々試せる事増えるから歓迎なんですがね…
(。-ω-)。o○︎(時間を下さい)←切実w


はい!置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っw
次に気になるのは新ボス?追加かな(≧∇≦)/
既に存在しているマップ「アルティメア地下水路南東」に登場するボス♪
過去の大人気ボス「ウォーモンガー」のように一切シナリオに関わらないボスなのかな?
わからんない事多いけど楽しみですね!


あとは、新マップの追加もあることからFB(フィールドボス)も気になりますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
有用な◇を泥するようであればすぐにでも狩りまくらないと(;`ω´)ゴクリ


最後に!!!!!!
みんな気になっているであろう!
魔法剣士の書、暗黒の書♪
これ前の生放送キーワードで貰えるとかなんとか?
てことは課金アイテムなのかな?ヾ(・ω・`;)ノ
=課金ツリー?w
えぐい想像しか出てきませんね( ゚∀゚):∵グハッ!!w

まぁでも今までにない形なのでこれは一番楽しみかも?(″ノдノ)

マジックブレードツリー、ダークパワーツリーだったかな?
特にダークパワーツリーは俺も気になってます( *´艸`)♪
早くこちらも試したいですねΣd(≧∀≦*)

最近は無課金でも雫配布が増えてきている印象ですから無課金でも少し貯めれば買えそうですけどね(*´ω`*)
一番怖いのはスキルツリー=忘却の書で一気に消せなくなる可能性がある事( ̄▽ ̄;)
まぁこの辺も乞うご期待かな!w

とりあえず両方とも試すつもりではいますので♪
また記事になりそうなら記事にします(≧∇≦)b




ではでは今日はこの辺で♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ♪






















おまけ♪

個人的に一番気になってるアイテム♪
これが実装されればもうあんな闇スロットやんなくて良くなりそうw
しかも抽出と言う事から、もしかしたら販売出来る可能性もありますし|ωΟ。)グフフ
楽しみが尽きませんね…(/ω\*)



また次の記事で♪
to be continued