ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ♪
レーヴァテイン☆です♪

昨日は中途採用者の歓迎会で夜中まで何軒飲み歩いたのか、、、
そんな訳で昨日更新予定だったのですが酔い潰れました…( ゚∀゚):∵グハッ!!w
大人な飲み方を心掛けましょう(`・ω・´)キリッ←w


はい!本題行きます、、、


ココ最近と言う題名でなんなんですが(⊃ω⊂=)
最近のトーラムではもう防衛戦やイベ125周回しかしておりませんヾ(・ω・`;))ノw
むしろ今1番やっておかなくては絶対後悔するくらい大事なイベントですからね(*´ω`*)♪

毎日のように防衛戦に行っています♪
効率も実は125より良いとか?|ω•)チラッ
まぁ楽しみながらやりたいので好きな防衛戦ばっかですね♪
野良で一緒にやった方とフレにもならせて頂いてとてもトーラムは充実しています( *´艸`)

まぁずっと連戦→生産→販売or倉庫格納をほぼ毎日繰り返しています♪
次は大剣の記事をまたそろそろ書きたいのでそのお話はまた次回で(*´ω`*)♪


SSもなくて申し訳なさすぎますのでとりあえずペタリ( ̄▽ ̄;)w
許して(๑>؂•̀๑)テヘペロw
{A08D8323-AA60-4FEE-994D-6E34AD6C3731}

大会用大剣パラのイメチェンしただけです(´^ω^`)ブフォwww

ではではこの辺で♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ♪