ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ♪
レーヴァテイン☆です♪

昨日はついつい夜明けまでやってしまいました…:(´◦ω◦`):
おかげで眠すぎます(`・ω・´)キリッ←おいw
しかしまぁリアルは待ってくれないので張り切って今日も日曜日を満喫しましょ!!!

はい!本題行きます、、、


今回は2周年イベの防衛戦(EX)について少し特筆していきます!
まず開幕はみんな4人の足並みを揃えてスタートしたいですねヾ(・ω・`;))ノ
回線速度の関係で多少ズレますが早い方は遅めの方に合わせて動き出すようにしましょ(*´ω`*)b

一体目がゲシュもどき
赤床二種類、青床一種類
普通に赤床を手動回避していれば基本怖い床はありません♪
発動遅めの幅狭い直線赤床は結構痛いですが発動がホントに遅いので見てから手動回避で余裕で回避できます!
連続青床のノックバックは距離を一気に吹っ飛ばされるので面倒な技です( ̄▽ ̄;)w
ゲシュもどきの討伐理想終了時間は4分までの最初の1分間です!

二体目がアストルもどき
赤床三種類?青床一種類
この敵も一体目と同様に痛い赤床は幅の狭い一種類のみ、しかも発動モーションが大きく準備動作後に発動なので余裕で回避出来ます♪
当たると破壊状態にされるのでそれだけ厄介です( ̄▽ ̄;)w
残りの二種類は幅広めの直線突進赤床と目の前の一体を狙った啄み攻撃!
目の前の赤床啄み攻撃はノックバックが発生して少々面倒ですが痛くはないです!
突進も痛くはないですが眩暈になってしまいます!
青床は不定期に行われる全パテメンの足元に若干広めの青床、これはとんでもなく痛く、連続ヒットされて鈍足にもなりひどい技です(´nωn`)
直撃すれば火力役は即死するレベル、
しかも守る対象のクリスタル付近にパテメンがいてしまい青床が発動してしまうと防衛率100%からでも一気に0%=敗北までもってかれる達の悪さ(笑)
アストルもどきが出現したらクリスタル付近での戦闘は控えましょ!
アストルもどきの討伐終了理想時間は残3分~2分30秒までです!
※ベクシズは残3分を切ると出現する為、パテメン4人のうち1人がベクシズもどきに向かっていきタゲを取りクリスタルへの進行を止めるようにしましょう♪

最後の3体目ベクシズもどき
赤床二種類、青床一種類
気をつけなくてはいけないのが基本的に幅の狭い直線赤床2500~3000くらいのダメージをくらいます( ̄▽ ̄;)w
まぁ発動までモーションは若干長めなので手動回避も可能ではありますがミスってくらうとすぐにリバで回復出来ないと追撃の突進赤床で900前後の追い討ちをくらいますヾ(・ω・`;))ノ
突進は痛くない方ですが直線赤床とセットでも使用してくるので念のため注意が必要です♪
このベクシズもどきは転倒をさせてしまうと連続でヘイト無視(ランダム)で複数のパテメンの周辺に若干広めの青床が発動してしまいます、、、
威力はとんでもなく痛いので、基本は回避優先の戦い方になります!
ただこれ、1個注意が必要なのが転倒させなくてもこの青床は不定期で打ってきます( ̄▽ ̄;)
まだ詳しくはわかってませんが、一定時間事なのかなんなんなのか…よくわかりません!←w
転倒させていなくても使用してくる青床は1発のみだったり回数も連続ではないケースもありました!
詳しくわかればまた報告します( *´艸`)
とんでもなく痛い青床はダメージ4500~5800までを確認しました(´nωn`)
※軽量化火力枠にてダメージを受けた場合
HP盛れば死ににくなるとは思いますがなんにしてもこの青床のせいで戦いにくいです(´×ω×`)
そしてこれもまた守る対象のクリスタル付近にパテメンがいてしまい青床が発動してしまうと防衛率100%から3発で0%=敗北となってしまいますのでお気をつけて♪
討伐開始理想時間は2分あればいいと思います( *´艸`)
2分あれば倒し切れる可能性が高いです(≧∇≦)

時間配分は5分開始
ゲシュもどき1分
アストルもどき1分~1分30秒
ベクシズもどき2分30~2分
この時間配分で倒しきる事が出来れば私個人的には良い感じなのではないでしょうか?(●´ω`●)ゞ


長くなりここまで読んで頂けたら嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
文字ばかりのSS少なめなのはご容赦下さいヾ(・ω・`;))ノ


それでは今日はこの辺で♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ♪



いつものおまけ!w
{C2FE78ED-8EB7-4B1A-872C-51C505BB36A6}

パテメンのバフ取ってくる時間にチケットで金箱( *´艸`)♪
中身は既に持っている羽だったのでソッコーリサイクルからの!
安定のスピナでした(๑>؂•̀๑)テヘペロw
最近運がいいんだか悪いんだか(´^ω^`)ブフォwww