ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ♪
レーヴァテイン☆です♪

2周年イベント始まりましたね(*´ω`*)♪
率直な感想を言うとかなーり楽しいです( *´艸`)
特に楽しいのが防衛戦(≧∇≦)
5分以内にボスモンスター3体を討伐又は、中央にあるクリスタルを守り抜くイベントですね♪

色々やっていてなんとなくわかった事だけご報告♪
最初の鎌持ったやつの弱点が光だと思われます( *´艸`)
2番目の鳥はわからなかったけど最後のボスは無属性だと思われます( *´艸`)
無属性有利のついた武器で殴ると結構ダメージ上がりましたので(≧∇≦)/
※違っていたらすみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

後は125バトルではかなり痛い敵が多いですね( *´艸`)♪
{072FCA31-FA96-48ED-BF7B-937155883F7E}

グリーシア、ゾルバン、ヴェーンテンデス
こいつらみんなダメージが痛い床を持っていますので間違いなくパテでの攻略が良いかと( ̄▽ ̄;)
私は勿論大剣で参戦しました(●´ω`●)ゞ
グリーシアは総合的に硬いイメージ、
ゾルバンは魔法に弱くっているぽい?
ヴェーンテンデスは物理に弱くっているぽい?
※追記 すみません!ゾルバンについては私の勘違いです(´nωn`)魔法でも硬いようですヾ(・ω・`;))ノ

とまぁこんな感じです(`・ω・´)キリッ←おいw
ちなみに壁はいれば少し安心出来ますがグリーシアが遠いパテメンを狙う青床をしてくるので壁は必須ではなさそうです♪
火力4で一気に倒してしまう方が無難かな?と思います( *´艸`)
倒す順番はゾルバン→ヴェーンテンデス→グリーシアで私達はやっていましたがどれがベストなんですかね(;-ω-)ウーン


まぁまだ始まったばかりですしこれから長く2周年イベントを楽しみましょ( *´艸`)♪

今回は短くなりましたがこの辺で♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ♪


あ!おまけ!
{119A5615-E001-4225-A73E-23B7E87281AB}

とりあえず1本完成(≧∇≦)w