ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ♪
レーヴァテイン☆です(●´ω`●)ゞ

真夏も始まりものすごく暑い時期が来ましたね:(´◦ω◦`):ガクブル
イベントの多い季節と言う事で夏は好きですが、、、
この暑さは嫌いです(`・ω・´)キリッ←w

はい!本題行きます、、、


今回からは使用しているパラについてご紹介♪
つまらない内容になるかと思いますが見て頂けたら有難いですヾ(・ω・`;))ノw


{F916362E-0927-4E00-8244-8DF25128E1A1}

{95EC193E-AF6E-43F4-9947-0D37CDE4EB0D}

一応9パラ(迷宮用ありますので実質8)あります♪
見た目含めて書いていきますね( *´艸`)

{2276A141-FFCC-4246-ABC9-B8CEC67BF60F}

「メイン大剣」S極→CRT調整→D
9パラ中1番使用率の高いメインパラです♪
なにに連戦行くでも大剣で行きます(●´ω`●)ゞw
大剣のコンボなどについては次回の記事で|ω•)チラッ


{A725A311-822A-419E-ACAA-DDE3B3009A74}

「大会用大剣」S極→CRT調整→D
大会専用にスキル振りをしており、連戦などのMP管理の必要なスキルをMPブーストくらいしか取っていません!
あくまでも火力を出す事しか出来ないので大会でしか使用していませんヾ(・ω・`;))ノw


{F9EA0718-0FA4-495D-865B-F0338E5AF6A3}

「TEC極アルケミパラ」TEC極→D
街ではよくこのパラです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
Bまでの精練や薬作成、見た目変更、プロパティ付けなどなど、皆さんもお持ちだと思いますが1番トーラムで重要なパラですね(*´ω`*)b

{F5AC068D-EEB6-4599-B3FA-49C5062A3539}

「サポ魔範囲」INT極→ラック
トーラム内の人口できっと1番持っている方が多い魔範囲ですね!
私は雑魚専用で連戦は基本大剣なのでモブシズなんかのちょい強めの雑魚狩りなんかはしようしてます♪

{DBBB9082-7591-4615-86B5-6C31EC25D159}

「剣盾V壁パラ」ステV極→A
最近のボスは痛烈なダメを出してくるのが多いのでパテ用に作りました!
大剣だと連戦しずらいボスなんかで壁が欲しい場合率先して私が壁をしています( *´艸`)♪

{A1773DCF-9150-4C3F-964A-ED7E4BB9136F}

「大剣専用スミス」ステS極→TEC
ステSTR極→その後TEC全振り
本来はS&D、又はS&Aなどで片手や槍を作れるパラにするのが鉄板ですね(*´ω`*)♪
しかし私は大剣以外作る気がないので大剣作成の成功率を上げる為こうしています!

{2697F930-EA39-4B99-BD5F-904FF5B059F7}

「ラック極パラ」ステ ラック極→INT
ラック極その後INTで通称ラック魔ですね♪
ユリンなどの弱い雑魚狩りには大活躍♪
そしてなにより精練A以降に持っていくのに必須なパラですので自作精練Sにチャレンジする方は必須ですね( *´艸`)

{7868FCEC-F1CA-46A2-A8E5-8386B2D687CA}

「迷宮用大剣」ステSのみ
迷宮にハマった時に作成したパラですが最近全く稼働していません…(๑>؂•̀๑)テヘペロw
※迷宮いつも任せっきりごめんね。゚( ゚இωஇ゚)゚。w

{EDC76FA7-4EBD-4A65-86F4-E2CBDC144619}

「双剣」ステS極→D振り※多分Aに振った方がよかったw
私の持っているパラで唯一大剣ではなく連戦するのがひっそりと好きな双剣です♪
ドラソ、ファントム、回り込みとカッコイイスキルが沢山で少し前に強化も入り今後の期待がなお高まりましたパラですね♪
※ちなみに俺は武器売ってしまったので今は飾りです(´^ω^`)ブフォwww


はい!ここまでで長くなりましたがパラ紹介終了(*´ω`*)♪
自分で書いていてパラの数が意外と多い事に気付いて疲れました…w
今日は2日目と言う事もあり変なテンションで頑張って書いてしまいましたね( ̄▽ ̄;)w
もう少し文書短めにしないと俺の身体が連日持たないので次回から少し短くなります(笑)

ではではこの辺で♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ♪