こんにちは!皆さんの出会いと文化を提供してくれるtoople です.
いよいよ待ちに待ったいちごシーズンがやってきました!!

甘くてとてもさっぱりしたイチゴが好きではない方は本当に見つけにくいですよね?

この前からスーパーと市場にイチゴが見え始めてよだれが出てきました。

そこで今回はイチゴを持って作れるいろいろな体験教室をご紹介したいと思います。
ドキドキイチゴの中にぽちゃんと落ちてみましょうか?

1. ストロベリーボトル ケーキ作り



見ただけでしっとりとしたチョコシートと甘くてクリーミーなミルククリームが感じられませんか?

ボトルケーキは保管するのに適しており、シートとクリームが適切に入っていて、食べ終わるまで脂っこさを感じないはずです!

それにプレゼントする方を考えて、きれいなリボンとケーキボックスを用意することもできますよ。 記念日のプレゼントとしても遜色ないですね

2. イチゴ生クリーム ケーキ作り



見たとたん惚れたビジュアルのイチゴ生クリームケーキ!
本当に私だけ知りたかったんですが。。。特別にお知らせします!

イチゴ農場から獲れた新鮮なイチゴが乗って、ジェヌワーズから生クリームサンディングまで、最初から最後まで自分で直接やってみる体験教室なので、味も2~2倍!!

動物性100%生クリームが入って、脂っこくなく自分の好きなように飾ることができます!

3.イチゴ餅、イチゴ正月体験教室



この授業では、いちご餅と蒸し餅で作るいちご餅バーの2つを作っていくことができます!

もちもちした餅の中に甘酸っぱいイチゴが入っていて、老若男女を問わず喜びそうですねか?

それにイチゴジャムのピーリングも入っていて、一口噛むとさわやかさが口の中で爆発しそうです!

小麦粉じゃなくて、もち米粉で作って健康はおまけ~

4. 生イチゴシロップ体験教室



イチゴ砂糖漬けとイチゴラテ!
もしかして毎回カフェで買って食べましたか?

これからは添加物なしで生イチゴだけで健康に作ることができます!
さらに、砂糖ではなく非精製源糖を使用して、より健康的です!

子供たちの目線に合わせても行われるクラスということで、家族に健康的な食べ物を作りたい皆さんにぴったりの授業です!

 

Toopleとは
文化と出会いを提供するサービスです😊🌈
文化コンテンツクラス+参加者交流会を
提供します🥰💡

https://instagram.com/toople_jp/

toople.net/ja