こんにちは。皆さんの出会いと文化を提供してくれるtoopleです。
もう2月の半ばが終わりますね! 新年の計画は立てましたか?
運動?勉強?旅行? もしかしてその中に[新しい趣味作り]もありますか?

 

もちろん、新年の計画は守られなくても、近づく一年を準備しながら心を新たにすることだけでも意味があります

それでも[今年は新しい趣味だけは必ず 探してみたい!]する方のために、どんな趣味から始めればいいのか 悩んでいる方のために

私が直接いろんな異色の趣味を見て、皆さんになるべく挑戦しやすい趣味を紹介しようと思います。

 


1.ベーキングスコーンワンデークラス

                     

普段、きれいなカフェを訪れ、おいしいコーヒーと香ばしい焼き菓子を一緒に食べる瞬間が大好きな方!
新年にはスコーンやフィナンシェを直接作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

2.木工芸&ガラス工芸クラス

 

                 

新居に置いて使う木小物とステンドグラスの照明を作りたい方!
引越し祝いのたびに知人に直接作った小物を自慢しながら自慢したい方!

 

 

 

3. 香水クラス

 

              
香水はその人の第一印象にもかなり影響があると言われていますが、有名で見慣れた香水もいいですが、自分を象徴するシグネチャー香水を直接作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

4. クライミング·クラス

 

                 
新年という単語を聞いただけでチャレンジ精神が燃え上がるようなあなた! 健康にも気をつけて、新しいスポーツに挑戦してみたい方!

 

 


5.生け花クラス

                        

目で食べるキャンディーのような春の花がもうすぐ咲くシーズンです 甘い色味と柔らかな花びらを公園からだけでなく、家にも持ち込みたい方!生け花の出来もあって、さらに嬉しいと思います。

 

 

 

6. アクティビティ·テニス·クラス

 

                                

モニターの前にいると、息苦しくなることが多いあなた!気持ちよくラケットを振り回せば、ストレスを解消してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

私がおすすめした趣味はどうですか?
興味があったり、挑戦してみたい趣味もありますか?

私が言及したこと以外に、普段挑戦してみたかった趣味があれば教えてください!

みなさん、あけましておめでとうございます!

 

Toopleとは
文化と出会いを提供するサービスです😊🌈
文化コンテンツクラス+参加者交流会を
提供します🥰💡

https://instagram.com/toople_jp/
toople.net/ja