新年度入りましたねー


相変わらず父や実家の事でいっぱいいっぱいですぅーやる事いっぱいいっぱい


今向き合っているのは私の実家問題悲しい

いっぱいある中の別荘として使っていた家の空き家問題。売るか、貸すかの、活用するか悩みました。


ウィンタースポーツする方に民宿みたく貸し出したかったが管理が大変。アキサポを利用を本気で考えたけど管理外の地域だったようでダメでしたー



どうしたもんだか。

とりあえずブログに挙げてみようと思います。


長野県志賀高原近く

土地はそこそこ。

畑も出来ます

スキー場は割と車で近いから行きやすいかと!



夏は涼しいし、冬はスノボー出来ますし魅力的だと思いますが。ここの雪質が好きおねがい


建物は二世帯住宅


2階に5部屋と納戸とトイレ

リビングに窓からののどかな風景におっきい掘りごたつが魅力かなと個人的には思ってます。


1階にキッチン2・風呂2・のリビングと和室2


直すべきとこもあるが・・築二十数年




私的には手放したくない!!

悪くない物件だと思うのだが〜自分で管理は厳しい。空家対策の会社に問い合わせするが管轄外が多い。



早くなんとかしたい!!

上手く活用してくれる人いないかな。。

いい情報あったら本気で教えて頂きたい笑い泣き



俳優の東出さん第2の山小屋シェアハウス場所に選んでくれないかな〜後輩女優集めて新たな地を求めて無いかなニヒヒシェアハウス向きだと思うのよ


あー話変わるけど、GTO良かったな。

反町隆史さん歳を重ねてからもかっこよすぎラブ