Heart

Heart

心から精進したいと思って、はじめたブログです。

好きな言葉は原点回帰、どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)

Amebaでブログを始めよう!

忘れそうになる。


いいえ、違う。



意志が弱い。




強くあれ。


たとえ、傷つくことがあろうと凹むことがあろうと、負けるな。


約束した自分に負けるな。


負けたとしても、最終的に貫き通せばいいんだ。


負けるな!




悩み、言うと僻みにしか聞こえないっていう…

仕方ない。

食べるしかない!


あーうん。

がんばるよ。負けないよ、諦めないよ、信じてるからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞきらきら!!



冬灼と書いて、とうやって読みます(・ω・)/




欠点も短所も変えていけたらいいな、とマイペースに思ってます。


どうぞよろしく( ´艸`)キラキラ