昨日、ダラダラしてると突然Apple Watchがなる!!!
 
 
 
 
 
なんだ?????
 
 
 
 
 
 
 
 

https://www.vlive.tv/post/0-29999799

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

 

 

 

10ヶ月ぶりのタリョラ!!!

毎週火曜日の楽しみ復活!!!

 

8月16日から再開だそう。

楽しみですね愛飛び出すハート飛び出すハート

 

韓ドラも最近はディズニープラスが凄い勢力で攻めて来てます。

イジョンソクの「ビッグマウス」

チソンの「アマダス」

どっちもサスペンス系?

間違いない俳優陣なのできっと面白く進んでいくはず。

もうすぐチチャンウクのドラマも始まりますね。

これはネトフリ??

 

 

 

そんな今日は朝からもう30度。

今日の最低気温28度って。

 

6時台からお散歩に出たけどもうクラクラする。。。無気力ネガティブ魂が抜ける

 

 

 

TETEくんも冷え冷えマットの上から離れません。


そんな彼。

最近モデルデビューしました爆笑ラブおねがい




そしてお風呂デビューも😂



 

 

 6ヶ月を迎え、

すくすく成長中ニコニコ