犬につきっきりで韓ドラが全く進みません。
配信ものだけ配信直後に試聴。
ディズニープラスの「スノードロップ」は評価高めだったけどイマイチ面白くなくて、なんだか茶番に見えてなかなか進みません。
1日1話がやっと。
 
 
その一方で、

 

 

こちら、想像以上の良作。

割と1話完結的な感じもあってみやすいです。

みんな言ってるけど6話と13話が神回。

テーマが重いんだけど問題提起もしつつ、綺麗に描かれてます。

 

それとこちら。

 

 

ついにネトフリランキング1位になってました。

確かにね、続きが毎回気になって気になって。

って感じが回を重ねるごとに増します。

複数の話が入り組んでるんだけど多分そのうち1つに繋がるんだろうな。

 

 

週末はお楽しみの私たちのブルースと私の解放日誌。

毎日見るのがたいへん。

 

 

 

 

 

昨日は久々に飲みにもいきました。

1年ぶりくらいに会う後輩と。

突然すぎる連絡にびっくりしたけど本当に普通に飲みたいだけだった。

中間地点?ということで大井町。

店は調べてくれてたのでついていきました。

 

 

豚のいろ葉

050-5593-7365

東京都品川区東大井5-4-14 

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13201908/

 

 

 

立呑み8

050-5592-5251

東京都品川区東大井5-12-3 ブルーフォレスト 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13192535/

 

 

 

 

 

2件ともいい感じでした。

 

 

 

 

 

 

愛犬TETEくんは本日2回目のワクチン。

ガクブル震えておりました。

 

 
 
 
今日はキャリーに入れずに抱っこしていきました。
仕事でしか発揮されない私の社交性が目を覚ましました。笑
TETEがいるとお散歩中の他の犬連れの人に自然にあいさつするようになりました。
今日は歩いてると、「わぁぁ可愛い。」って触りにくる人もいて、なんとも嬉しい限り。
都会で道端で会う人と会話なんかすること一切なかったのにこんなにも簡単にコミュニケーションの幅が広がるのか、とTETEに感謝。
お散歩行けるようになったら犬友作りたい💓
そんなTETEは人見知りも全くなく、可愛いって言われてバタバタ尻尾振って喜んでぺろぺろ舐めてました。
私だけにじゃないのね。笑