ゴールデンウィークから入会しようと決めてたディズニープラス始めました。

1ヶ月でやめようと思ったけどお気に入りに入れてるだけですぐには終わりそうになく。

しばらく継続しそうです。

 

 

 
 

ネトフリの毎週配信の

 

・グリーンマザーズクラブ

・私の解放日誌

・私たちのブルース

 

もじんわり響き、み続けてます。

その中でもグリーンマザーズクラブ!
教育ままの物語は凄まじすぎて好きじゃ無いけどこれはなんだか違う。
天才児を育てる喜び、葛藤、
自身の成長
近隣とのいざこざ。
垣間見えるサスペンス性。
なかなかハマってます。
 
ブルースのOSTもいいね。
ジミンの声が聞こえるだけでなんだかうるっとします。
 
その一方でディズニープラスで配信中の時速493キロの恋
爽やかな2人のスポーティな恋物語が新鮮。
 
 
 
 
4月30日で退職1周年を迎え、
新しい家族をお迎えしました。
ポメラニアンとチワワのミックスです。
本日で生後99日目、同居生活10日目です。

 

 

 

 

 

 

 
 
毎日癒し。
色々意欲も湧いてきたので1周年と同時にまたちがう決断をしました。
みてろよこの野郎!笑 ←誰?笑