時計を設置しました。
物がごちゃごちゃしてるのでその辺は片付けなきゃいけないけど。
時計の下におしゃれな感じのちっちゃい絵とか写真をいくつか並べるといい感じになるかなー照れ照れ照れ








フライミーでお手頃価格で好みのものを見つけて速攻ポチッとしちゃいました。
ネットってこれだから怖い。







今はようやく寝室のインテリアを考え始めました。
壁紙とか机とか、、
悩み中。
リビングとは違ってカーテンも柔らかめにしたから全体的にそうなるように仕上げたいと思います。




今月中には決めたいな。






明日は人間ドック。
3日間タンを出さなきゃいけないけど全くできない、、、。
これやらずに行ったら返されるかな??えーんえーんえーん