朝は割と早めの起床。
ようやく土曜日。
今年に入って張り詰めて張り詰めて。
昨日は会いたかった女性の上司と会って、これからの仕事のこと色々話したらスッキリしました。


これからまた自分のキャリアが変わっていくことに不安ばかりが増えて。
自分の人生の進め方がわからなくなるけど。


人生万事塞翁が馬。



考えてもしょうがないので。


人事を尽くして天命を待つ。




今日は加圧トレーニング。
今週仕事忙しかったからか、右肩が凝ってるらしく、肩甲骨が動かずガチガチでした。


ほぐしてもらって全身の血液が巡ってくれたおかげで今はカラダもスッキリ。

加圧RUNも。
気持ちいいスピードで。

{D493287E-9E5C-4E23-956B-ABCC334BCE8B}


来週は熊本に帰るのでおやすみしますが。
平日も少し走れるように努力したいと思います。



そして、
気になってたこちらに寄りました。
意外と安いんだ!


{B7495DAC-1AF2-4CAA-9D92-E1395E101F93}

迷いに迷って野菜ポタージュだけ購入。
あと、ワイン2本。


駅前にいたこちらの2匹。
超かわいい。




家引っ越したら犬飼いたい口笛