*ね!ね!ね!*寝れない!!今宵も我が息子は元気に暴れております。かーちゃん寝れません。眠い…よぉな気がする…。妊娠中に夜起きる回数が授乳のタイミングってゆうじゃな~い?もはや!ねれませんからー!残念。トホホ。明日は健診なんだから寝させて~おねがーい。息子よ…寝てくれ…。iPhoneからの投稿