海の日に海に行かないのなんて何年ぶり!?
8年ぶりくらい!
って落ち込んでたら昨日の夜22時くらいに菊池夫妻からてるる~
明日暇!?朝5時に朝食食べに行くから!迎え行くから青いパンツ履いてまってて!
ってよ。
いきなりすぎるー!
でもいけちゃーう!
興奮して寝れず3時間睡眠で行ってきましたよ!
七里ヶ浜bills!
7時に着いたのに2時間待ちー!
でも待った甲斐あった!
美味しかったパンケーキ!
3.5人で5品も頼んで朝からおなかはち切れそう!
いや。
はち切れた!
お揃コーデで海は最高にたのしすぎた!
海に入りたすぎた!!
ってかサーファーやっぱりかっこよす!!
明日予定あるからご飯食べてすぐ帰ってきたよーん!!
菊池family thanks!!
iPhoneからの投稿




