*冬休みNAIL*20日で幼稚園も終わって一気にネイルやったよーん!半年に1回しかやらないから全然上達しない…だからガタガタなのは気にしないでおくれやす~(´・ε・`)手がおばさんみたい!!あ。もぉおばさん!?いや。おねーさん!やっぱりさっちょのほうが上手。iPhoneからの投稿