*たいこのたつじん*夏といえば?海!花火!祭!そう!祭よ!今年はお神輿かつげなかったから太鼓に掛けてましたwLAST太鼓!wもぉ太鼓連の盛り上がり半端ない!テンション勝手に上がる!やばい!脱水でしねる!あほ!wバハママの専門です。私。wバハマ!バハマママ!筋肉痛はんぱねー!やばー!MYバチ!右側のねんき入ってて色変わってるやないかーい!さ!来年にむけて、また練習やでー!頑張るぜスカイツリー音頭!iPhoneからの投稿